※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

息子が隣で朝寝をしていて退屈なので、少しノロケ話を。付き合ってる頃…

息子が隣で朝寝をしていて退屈なので、少しノロケ話を。

付き合ってる頃から毎年必ず1回は旅行に行く私たち。
お付き合い〜今に至る13年、もうどこに何回旅行に行ったかは数え切れません。
でもその度にホテルの予約、だいたいのプランなど決めたり旅行会社に行くのは私。

今年の夏休みも恒例の義実家への帰省。
帰省中にも近場に旅行にいくのですが、その時のプランやホテルを珍しく旦那が取ってくれてて。
旦那の方から「○○に行く?○○もあるよ。どうかな?」と提案までしてくれて。
しかも、先日いきなり「9月の連休に旅行行かない?○○に行こうと思ってるんだけどどう?」と仕事中に連絡が。
嬉しいを通り越してテンション上がりすぎて、そのラインをスクショしようかと思ったくらい。
旦那の提案はもちろん私のためというよりは子どもたちの思い出作りのためだけど、そうやって家族を大切にしてくれて、子どもたちのことを大事に思ってくれてるのが伝わってきて
私ってなんて幸せなんだろうと感じました。

今旦那だけがコロナで昨日は愚痴を吐いたけど、やっぱり好きなんだよなー。

コメント

もえ🔰

腹立つ時もあるけど、それ以上に大切に想ってくれてるんだなと振り返るときありますよね💗