※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

保育園から帰宅後、子供がべったりで家事ができない悩み。朝もママに cling し、仕事や夕飯作りに困っている。同じ経験の方いますか?卒乳が原因でしょうか?

保育園行かせてる方に質問です。
帰宅後ずっとママママと私にべったりで何もできないのです。
朝も起きるとママママで仕方なく泣かせながら支度してます。その間もテレビ見せてますが飽きるとママーと足にコアラみたくくっつきます。
余裕があれば構えるのですが朝は仕事も行かなきゃだし夜はごはん作らなきゃだし困ってます。

皆さん家事とかどうしてますか?

1日だけならごはんもコンビニとかもありなのかもしれませんが毎日なのでそうはいかず悩んでます>_<
同じような方いらっしゃいますか?
卒乳してないのが原因でしょうか?

コメント

あーさん

うちは卒乳してますが全く同じです〜´д` ;保育園から帰ってくるなりテレビ見せるのですがすぐにママ〜!と泣きながらくっついてきます。
ごはん作ってる時にキッチンに入ってくるので危なくて危なくて…
柵をつけてキッチンに入らないようにしていますが柵ごしにギャン泣きされます💦
可哀想ですが夜ごはんも作らないとですし、キッチンにも入れられないのでそういう風にしてます💦

• ママたん

ママたん

ありがとうございます^ ^
    やはり泣かせとくしかないですよね>_<
    側から見たら嬉しい事なのですが実際毎日の事なので何もできないことに困っていました。
    いつになったら一人で遊んでくれるのか>_<
    そのうち理解してくれると良いですよね^ ^

• 12月12日