※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングモールでマイ水筒持つ?息子とは持っていくけど、重いし邪魔かな?みんなはどうしてる?

みなさん1日過ごすようなショッピングモール行く時、マイ水筒持って行きますか?😂
公園とか行く時は息子も私も水筒持って行くのですが、ちょっと大きめのショッピングモールに行く時も持っていけばいいじゃん!とふと思いました🤔
旦那は重いしかさばるし、モールは自販機でペットボトルで飲んだら捨てられるくらいのほうが良くない?とのことです😂
ジュースも買うけどお茶も結構何本も買ってしまうのですが、みなさんどんな感じですか?🥹

コメント

ぺぺ

行き先はどこでも水筒持っていってます😊

ちゃん

水筒は持ち歩かないですが、500のペットボトルのお茶を箱買いしているので、お出かけの時はそれを人数分持って行ってます😊
1本60円ぐらいなので、自販機よりかなり安いですし、そのまま捨てれるので🤔

海

水筒というか、ペットボトルに麦茶入れて持ってきます。捨てるわけではないですが、他にジュース飲みたければ買えばいいかなと思います。水筒と違いそこまで重くないし、飲み口もつけられるので。常温ですが…。

もも

水筒持っていきます☺️
娘自身も持っていきたがるので🙌

日月

必ず一人1本ずつ持っていって、それでも足りなければペットボトルを買います😄

はじめてのママリ🔰

私は持っていかないです😭
ママリさんのご主人と同じで重いしかさばるし、飲みたい!と思ったらすぐに探せば自動販売機くらいはあるし買えばいい!って思ってます😭🤝