※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自転車で妊娠8ヶ月の女性が逆走のおばさんに「デブ!」と言われた。スルーしたが、モヤモヤ。逆走とマタハラに不快感。

妊娠8ヶ月です。
車道を自転車で走っていると逆走で歩いているおばさんに邪魔に思われたのか、すれ違いに「デブ!」と叫ばれました。

皆さんならスルーしますか?

私はスルーしましたがモヤモヤが残っていて、引き返して色々言ってやりたかったです。
まず、ここは歩道じゃないし逆走だし、あとマタハラですよって。

妊婦で嫌な思いしました。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

無視します。
他人にデブ!という暴言を吐くなんて、普通の人ではないので、異常者とは関わらないのが一番ですよ😉
腹立ちますが、かわいそうな人だなと哀れみの目で見てやればokです。

私もおばさんじゃないけど、中学生くらいの女の子の集団で逆走してた子に暴言吐かれました…
私もその時はスルーしました。スルーというかびっくりし過ぎて言葉が出なくて😭
次同じことあったら言い返すと思います。でも、逆ギレされて手出されたりしないか心配です😖

はじめてのままりさん

無視が一番ですよ😖
そんな奴にさく時間と体力が勿体なさすぎる👍
たまたますれ違っただけの相手なので、今後会うことは無いに等しいし、何もしないことが一番です!
耐えた自分を褒めるべきです✨

なーちゃん

無視します!
下手に言い返してやり返されても嫌ですし、そんな変な人に無駄な時間割きたくないです。
モヤモヤは残りますが、スルーが一番ですよ!
わたしもそんな感じのことありましたが腹立ちすぎでコンビニスイーツ買い込んで食べまくってイライラ解消しました😂