※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

うちはまだ娘一人だけど、歳の近い子供が二人もいたら家の中すごいこと…

うちはまだ娘一人だけど、歳の近い子供が二人もいたら家の中すごいことになるんだろうな😅
と、先日友達親子が遊びに来て思いました(笑)
部屋にこもって遊んでると思ったら…
床中おもちゃやら粘土やら足の踏み場が…ない!!笑

思わず「わーお🤗」と言ってしまいました(笑)
娘一人の遊び方なんて可愛いもんだったんだなと…
一人っ子でママ遊ぼ〜ママ遊ぼ〜ってしんどくて
兄弟でもいたら二人で遊んでくれるんだろうな〜なんて思ってたけど、それはそれで大変ですよね🤣

コメント

SMILE

家の中すごいですよー😅💦人は呼べません💦でも兄妹で遊んでくれるようになったのでかなり助かってますが😊💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

二人で遊んでくれたら楽ですよね🤣
    私は毎日白目剥いてます笑

• 8月31日
  • SMILE

SMILE

一対一でずっと遊ぶのは大変ですよね😂💦でも女の子の遊び相手なら戦いごっことかないので体力的にはマシかなと思ってしまいました😂

• 9月1日
ぐーみ

すごいなんてもんじゃないですよ😂
うちは、4歳次男と2歳三男に、トミカ、プラレール、パズル、ブロック、ままごと、絵本、レゴ、全部ひっくり返されて、泣きながら7歳長男と片付けたことが何度もあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

7歳のお兄ちゃんはママさん側なんですね🤣親の気持ちがわかる良きお兄ちゃんになりそうです😂

• 8月31日