※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

片目だけ瞬きすることや力が入らなくなる症状が出ている。最近ブランコから落ちたり、おもちゃを取ろうとして倒れることもある。様子を見るべきか不安。

月曜日からたまに片目だけ瞬きしてます。あと外に出たがらないから疲れてるのかと思ったけど昨日公園に連れてったら、生まれて初めてブランコから落ちてしまいました。このように急に力が入らなくなるのもあるのか、先ほどもおもちゃを取ろうとしてか屈んだだけで前に倒れてしまいました。
みなさんなら様子見しますか? 不安です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

屈んで前に倒れるなんておかしくないですか?!いつもそんな感じですか?
ブランコから落ちた際に頭をぶつけたり、首を痛めた感じはありますか?

娘もブランコから飛んでったことありますが、そんなこと一度もなかったです。
病院行くことをおすすめします💦

• はじめてのママ

はじめてのママ

ブランコから前に落ちたようで
    首にブランコの椅子がある状態でした。 私も一緒に隣のブランコしてて倒れたのは見てなくて😥

ありがとうございます

• 8月31日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

いままではなかったです。
    ブランコから落ちた時のけがはとくにないです。

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首に当たったんですかね?💦それなら神経やってる場合があるので、様子がおかしいことを伝えて病院行く方が良いと思います。
    小児科でいいのか、他の病院なのかちょっとわからないので、一度小児科に電話してどこに行けばいいか聞いた方がいいと思います。

• 8月31日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます😭

• 8月31日