※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

4歳の子供が37.0度の熱で元気がなく、咳も少し。保育園休み中で外で遊びたがっている。シャボン玉は大丈夫か悩んでいます。

下の子RSで4日目の今日やっと37度台まで下がったと思ったら、4歳の上の子朝から37.0で元気ない。寝起きは少し咳き込みあり。

とりあえず今週は2人とも保育園休みますが、4歳の上の子が外で遊びたい遊びたいとグズグズでめっちゃ機嫌悪いです。

37.0でこれから熱上がるかも、咳悪化するかも…という状況でベランダでシャボン玉って大丈夫ですかね…
とりあえず今はディズニーチャンネルでカーズ🚗に助けられてます…

コメント

みー

ベランダですよね?
気分転換は子供も必要
お外行くわけじゃないし😊

何回するかだけ決めて、身体に負担無い程度にしてあげても良いんじゃないかなって思います🫣

酷くなりませんように

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

ベランダぐらいならいいですかね😅
    お外大好き男の子2人なので外に出れないと攻撃的になったりします😭ストレスですかね💦
    シャボン玉少ししてみようと思います☺️ありがとうございます😊

• 8月31日
  • みー

みー

大丈夫大丈夫(無責任にごめんなさいね)

子供機嫌悪いとママも疲れるし、みんなで気分転換しよう😊

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうですよね😭
    ありがとうございます♪ベランダでおやつとジュースでも🥤飲みながらやってみます!

• 8月31日