※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫相手の女に最後なんて声をかけますか?こないだ、旦那とわたし、不倫…

不倫相手の女に最後なんて声をかけますか?

こないだ、旦那とわたし、不倫相手とその旦那さんで話し合いをしました。ですが、不倫相手は旦那さんに2人で遊んでしまっただけで、やましいことはない。と説明してきてたみたいで(実際は行為をしていて録音済み、旦那からの自白ありです)当日話し合い中にそれをしって急だったからびっくりしてるということだったので、後日お互い離婚するかしないかそれによって慰謝料の額がかわるから決めて話し合いになりました。
2人はただのカップルの浮気と同じような感覚でやったんだと思いますが、わたしはしってからご飯もあまり食べれず吐いたりしてしまって、もちろんたくさん泣いたしそれは裏切られたというだけじゃなく離婚する予定なので1人で子供を育てていけるのか責任とか覚悟とか色々重いものがずーっと心にあってしんどかったです。
向こうは子なしだし、した側なのでわたしの気持ちなんてわからないとおもいますがなんさ一撃できる言葉をいいたいです。なにかアドバイスください

コメント

deleted user

夫の性欲処理の穴になってくれてありがとう、と相手の旦那さんもいる前で言ってやりたい(笑)

毎日一生懸命

人の家庭を壊して、子供から父親を奪って、自分のパートナーを裏切って、満足しましたか?
ですかね。
ちょっと弱いですかね😔

ママリ

不倫した女には「隠し事はいずれ全てバレますよ。法的手段で代償は払ってもらいますね。」と私なら伝えますね🤔

あとは不倫した女の旦那さんに声かけて目の前で連絡先交換します😂
(1番ダメージあると思うので)
旦那さんに全て報告して証拠共有します、離婚しやすいように☺️
その後の状況も知りたいですし。

はじめてのママリ🔰

所詮浮気相手、これからこいつと一緒になっても浮気する男には変わらないし、あなたもいい大人なら自分の欲を優先して幼い子供から父親を奪った罪だけは一生背負ってください😋あなた達だけは一生許さないし、これから幸せになれると勘違いだけはしないでください😊ですかね🫥

はじめてのママリ🔰

「これから、いろいろ気をつけてくださいね。失礼します。」と少しニコッとして言います。
何か悪いことが起きるんじゃないかという恐怖を与えて終わります。
裏切った、傷付けた、などの言葉は相手によっては何も響かないです。
逆に奥様が泣いたり怒ったり文句言ったり必死になってるの見て優越感というか気持ちがいいとすら思う人もいるので。
旦那の父親が好き放題不倫してましたがある日トラックで崖から落ちて死にました。
因果応報なのかなぁと思いました。

清華

みなさん冷静ですね〜
私だったらたぶん冷静でいられないので
「お股ゆるゆるの不倫女さん、このクソ(旦那)が性欲で動く猿だって教えてくれてありがとうございまーす」って大きな声でハキハキと笑顔で言いながら不倫相手との行為の録音を大音量再生してると思います🤣
もちろん、人の多いところで

ままり

私は相手の家庭なんて崩れてしまえばいいと思っちゃうので、

嘘つきにはなりますが、

主人がお世話になりました。
隠しても全てバレますよ。他の件もバレないといいですね。さようなら。
と相手のご主人の前で濁してこの後も修羅場にでもなれと願って性格悪いですが帰ります。

はじめてのママリ🔰

そもそも旦那が一番くそなんでだんなにぶつけます

deleted user

4人と全員の両親呼んで、まず録音流しますかね😅
何も言わせないようにしてから、一言「お前は一生幸せになれないんだよ!」って言ってやります😵

ぴぴ

何を言っても響かないと思います😂
言われるだけなら痛くも痒くもないし
不倫されるほうにも問題あるのに😇って
不倫してた元知り合いが言ってたので🥹

その人が本気で悔やんでたり反省してない限り、
どんなセリフを言おうが相手にしたら
ふーん( ゚σω゚)だと思います🫣

まま

1番は存在すら見えてないふりする事かなと思います。
何かその人が話してても小蝿がうるさいな〜みたいな感じで。
イジメで無視が精神的にくるそうですし、不倫した人に何を言っても届かないのかな?と思うので😭

deleted user

不倫するような人って教えてくれて、別れるきっかけくれてありがとうございます☺️
あ、代償はもちろん頂きますね☺️って笑顔で言って帰ります笑

ゆいx

別れるきっかけを、そして慰謝料ありがとうございます(*^_^*)

録音した会話も全て互いの親に聞かせます、洗いざらい話しておくから…。

慰謝料払ったら県内から出てけやクソッタレ共が💢💢

二度と面みせんじゃねーよ!わかりましたね?(*^_^*)💢

ですかね?手上げたり罵声すると慰謝料に響きそうなので…。

慰謝料をぶんどるだけぶんどるために満面の笑みで冷静に私なら言っちゃうかもです^^;

deleted user

不倫した男を貰ってくれて
どうもありがとう😊
不倫した同士、猿みたいな子供が生まれるだろうね!☺️👍
養育費も慰謝料もきちんととるので2人で仲良く払ってね😊💓

ぶどう

シラケた顔して、

本当、アバズレですよね。
なんか気持ち悪かったです笑
子供がまだいなくてよかったですね

って旦那さんに言って、

連絡先をその場で交換、その場で証拠を送りますね。

ゆき

性欲ありすぎて、そんなに男に飢えてるなら、早く沢山子供産んで、少子化に貢献したらどうですか?とかですかね笑笑。

🩷ぎゃうママ🩷

元気があって羨ましいです(嫌味風に言う)
そして、クソ汚ねえ
ち〇この相手してくれてありがとうございます
って私なら言います😂

はじめてのママリ🔰

『人にしたことはいつか返ってくるってほんとですよ。』と。長年不倫していた友人が相手側からそう言われて、なにか不運なことが起こるたびにその言葉を思い出して後悔するそうです。

saa¨̮

うちの旦那の次の相手はもう決まってるんですかー?
(バカ女の)旦那さんに病気うつさないようにしてあげてねー、頭もシモも緩そうだし!

ほんとはもっと口汚く罵ると思います私なら🤣

  • saa¨̮

    saa¨̮


    あ、あと
    慰謝料楽しみにしててねー✨ですかね✨

    • 9月7日
ちゃん

去り際に思い出したかのように淡々と、
あー、あなたにも必ず同じことが起きますよ。
私は、イチ抜けできたから良かったですが、
あなたは慰謝料払っても、たとえ今後申し訳ない気持ちになったとしても、
あなたは妊娠しないし、たとえ妊娠しても子どもは産まれませんよ。
流産死産か、産まれてもなんらかの事故や病気で大きくなる前に亡くなります。

なぜかって、あなたのところに来る子どもはあなたの本性を知っているので、あなたを愛さないからですよ。

と呪いの言葉を言います。

今はそんなに怖くなくても、今後もし妊娠したとき、ジリジリと恐怖と追い詰められる気持ちになるでしょう。
子どもができれば、男より子どものことの方がよっぽど長い間苦しむと思います。

deleted user

あなた達は何の罪もない子供から父親を奪った
自分の感情を優先して家庭を壊した
あなた達2人のせいで、この先しなくても良かった苦労を子供はしていく
子供が一番の被害者
何か理由があったとしても不倫をして良いわけがない
お互い別れてから一緒になれば良かった
それをしてもらえなかったのは、あなたがその程度だったから

って言います!

はじめてのママリ

多分長々より短めの方がいいです

相手は子もいないので
子が、かわいそうとかいっても響かないので

あえて、怒り声はおさえ
静かなトーンで
おマタのゆるーい
頭もよわーい
かわいそうな人。
慰謝料は覚悟さしといてください、さようなら

とかです、私なら

ぴっぴ

これからの人生ご愁傷様です!!
担当弁護士より訴状を送らせて頂きます。(最初から裁判をもちかけました)もしもの為にあなたのご両親にもご理解頂きたく一筆弁護士より送らせて頂きますのでご理解下さい。

って、私は言って去りました。

まぁ…色々と焦ったのか…
弁護士通じて交渉してきましたが、要求は無視!!
後から聞いた話しだと近所中に噂になりご両親、本人共に生きづらい生活になってるそうです🤣🤣🤣

はいゆ

嫌みっぽいと逆にダサいから、

「音源は今後もこちらで保存しておきますから。」

と今後の恐怖を煽る、ように聞こえるように、普通の事を伝える(笑)

deleted user

最後の最後で、あれ?名前なんだっけ?あっ!肉便器だったね笑
これからも肉便器として頑張ってくださいね♡
って人扱いしないです笑

パウ

これで私も幸せになれます。
ありがとう。
因果応報 気をつけてくださいね。

私なら下品な言葉は使いたくないので意味深しげに上記の言葉を言うかなと思います。

はじめてのママリ🔰

ここのコメント見てるとスッキリしますねー!😍皆さんすごいです!場違いなコメントすみません。笑

はじめてのママリ🔰

会社と実家の連絡先教えてくださいって言います。
何故ですかと聞かれたら
慰謝料が払えなくなった時のために
メモしておきますと伝えます。
実際には実家にはお宅の娘さんに
不倫されたので離婚する事になって
1人で子供育ていくことになったので
慰謝料発生致しますので宜しくお願いしますと連絡します。
会社には慰謝料払わなくなった時に連絡します。

あとはもうその女の噂をながしまくります笑
社会復帰できないぐらいに。

私がその女も主さんの旦那も
ぶん殴りまくりたいです。

本当にこれから頑張ってください。
本当に本当に応援してます。
主さんは絶対に幸せになれます。
底辺の男は底辺の女とお似合いなので
主さんは上へ上へいってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そいつらの前で相手の旦那さんに
    ライン交換してくださいと言います。

    口悪くなってしまってすみません😭

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにほんとにありがとうございます😭救われました😭
    絶対同じようにします!

    • 9月11日
まま

質問の答えではないですが、

本当に辛かったですね。
ショックで食事も喉を通らなかったくらいなのに
4人で話し合いをしたのも当日勇気と緊張と怒りと色んな感情がごちゃ混ぜの中、本当によく頑張りましたね。
まだ傷も癒えるわけでもなく、子供もまだ小さいのに本当によく1人で頑張っていると思います。
無理せずにご自分のこの世で1番大切な息子さんを大切にしてください。
息子さんがこの世で1番大切なのはお母さんなんですから、自分のことももちろん大切にしてくださいね。

今は辛いかもしれませんが
絶対にこれで良かったって思える日がきます。
毎日に自信を持って!!

通りすがりより🙇‍♂️

ぽんぽん

何言っても無駄かなって
思います。
こっちがムキになって
言えば言うほど惨めだし
醜いだけになってしまいます。
不倫を理由に離婚するなら
必要最低限のことだけ
話すって感じで怒りもしないし
何か傷つけるようなことを
言ったりもしないです。
所詮、浮気する人たちなので
同じ土台に立つ必要ないと
思います。
何か言いたくなるし
悔しい気持ちすごく
分かりますが、強く
いましょう。
同じ土台で目くそ鼻くその
やりとりをするのは時間と
精神力の無駄遣いです。
怒るのも汚い言葉で
罵倒するのも簡単なので
そんな誰でも出来る簡単な
ことはせず努力しなきゃ
できないことで相手を
見返してやりましょう。
怒っても罵倒しても
そこからなにもうまれません。
自分がすっきりするかと
言えばそうでもないし、
言うだけ無駄なことは
言わずに堪えましょう!!
はじめてのママリさんは
なにも悪くないです!!
応援してます!!!