※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
子育て・グッズ

2歳の寝言泣きがひどくて困っています。夜中に泣きながら寝言を言い、赤ちゃんも起きてしまいます。対策や対応方法を教えてください。

2歳の寝言泣きがひどいです🥲

急に夜中に意味不明なことを言って
大泣きが始まります(夜に2回くらい)

今日はお片付けしたかった〜!
お片付けするから来て!

と言って寝室から出て行こうとしました。
最近毎日こんな感じなんです
その泣き声でせっかく寝た赤ちゃんも起きるし
ただでさえ授乳対応で何度も起きて辛いのに
寝言泣きの対応まで…正直辛いです😭

同じようなお子さんいますか?
対策対応どうしてますか?
良かったら教えて下さい✨

コメント

豆大福

うちも同じくです😭😭😭😭今日帝王切開で3人目出産なのですが、帰ったらまた寝言泣かと思うと、どんだけ寝不足になるんだろうと不安です、、、

大きい声で叫んで、むくって起きて、最悪しばらくグズグズです😱😱😱

  • baby

    baby

    同じですねー💦うちもしばらくグズグズで疲れて寝るのを待つ感じです😭辛いですよね😭

    今日帝王切開予定ということで、母子ともに健康でご出産出来るよう願ってます✨
    入院中だけでもゆっくりしてくださいね❣️

    • 8月31日