※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が食欲旺盛で体が小さく、歩き始めも遅い。顔が大きくてバランスが心配。歩くようになれば改善するでしょうか?

もうすぐ2歳になりますが、よく食べますが体は小さく
曲線から外れています。歩き始めも遅くようやく歩き始めました。顔が大きく、ドラえもんにしか見えないのですが、歩くようになり、しまればバランスも良くなりますか?笑

コメント

はな

ドラえもん🤣
これからどんどん身長も伸びるので、それに合わせて体型、バランスも変わっていきますよ😊

うちも1.2歳の頃の写真と比べて見ると3歳くらいからすらっとしたなぁ〜と思います。

はじめてのママリ🔰

うちも長男かなり頭大きめでした😅うちの場合は体も大きく純粋に頭でかいタイプで😅周りのこと比べても頭でか💦という感じでしたが、いつの間にか気にならなくなりました!4歳くらいで背が伸びてきてからですかね🤔いま6歳ですが、そう言えば頭でかいとか思わなくなりました。