※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
家族・旦那

浮気の許し方について教えて頂きたいです。臨月に浮気されていました。…

浮気の許し方について教えて頂きたいです。
臨月に浮気されていました。キスまでしており、電話やLINE、相手は同じ職場なのでこっそり送って帰ったり、夜中に嘘ついて会ったりしていました。
相手の女にも連絡をして今後連絡を取らないこと、LINEはいつでも私が見えるようにすることなどを約束とし、これから生まれてくる我が子のためにも許すことにしました。
そして今生まれて子育てに無我夢中になり、少しは忘れることができるかなと思っていましたが、夜中の授乳中や終わった後に寝ておかないと大変なのに浮気されたことで頭がいっぱいになりなかなか眠れません。
旦那の前では浮気を冗談でイジったりもう気にしてないよ感を出していますが、心のどこかでは腑に落ちていないんだなと自分で感じています。
ああ、私が夜中にこうやってずっと起きて帰りを待っている間にこっそり会ってたんだな〜とか、LINEの内容も全部見たので私が出産で入院したら会えるとか言ってたな〜気づいてなかったら入院中会ってたんだろうな〜とか考えてしまいます。
浮気を許すことができた方、どうやって許すことができたか教えて頂きたいです。

コメント

ちいこ

なんか…そのうち気にならなくなりましたよ🤣許した、というわけでもなく忘れたわけでもないですが…そんな事もあったなアハハ!くらいになりました😂

• ちりめん

ちりめん

ほんとですか!(笑)
    私もそれくらいになりたいです😂

• 8月31日
ぴすけ

臨月ではなかったですが、妊娠初期に同じこと同じ思いで、考えることも一緒のことがありました。私の旦那は最後までやって、ましたが…笑
結論、時間しかないです😢
時間と旦那さんの行動が解決してくれると思います。私はそうでした。生まれてすぐ、nonoさんと同じこと考えては離婚してほしいと、旦那に告げましたが、旦那がごめん、これから償います。と頑なに離婚を拒否、育児を頑張ってくれ3年たとうとしてます。許されることじゃないですが、当時の苦しみはなく、仲良くやっておりますよ🙂こればっかりは時間しかないかなぁと思います😢

• ちりめん

ちりめん

同じ思いをされたんですね🥺しかも最後までだと余計に辛いですね…😔
    年単位でやっぱり時間が必要ですよね…うちの旦那も相手の女の方に行けばいいと告げましたが行かない、生まれてくる子供と3人でいたいと言い、いまのところは子育てに奮闘してくれています。😂ぴすけさんみたいに3年ほど経つまで様子を見ようと思います😌

• 8月31日
  • ぴすけ

ぴすけ

ふとした瞬間に思い出して辛いと思います。そんな時は気が収まるで、旦那さんに話していいと思いますよ🙂旦那はそれを聞く責任があります💦年単位で長いですが、早くモヤモヤ消えてくれるとよいですね!

• 8月31日
  • ちりめん

ちりめん

そうですよね!聞くくらい責任ありますよね!😫
    ずっとぐちぐち言っても聞いてもらおうと思います😢
    早くモヤモヤが消えてほしいです〜ありがとうございます😭

• 8月31日
いちご🍓

浮気ではないですが、許せない事をされた事がありその件に関してはもう2度としない、した場合は罰金を〇〇円払い離婚すると誓約書を書かせました。そんなにすぐ許す必要なんてないと思います。
子供が産まれてこれからのパパとしての自覚ある行動がちゃんとできているか、子供やあなたにとって必要な人になれていっているかで判断していったらいいと思います。

• ちりめん

ちりめん

誓約書もありですね!私も罰金制度にして書かそうかなと思います😂
    自分と子供に必要か…よくよく行動を見ていきたいと思います🥺

• 8月31日
めろ🍒

私も妊娠中から数ヶ月間浮気というか不倫されていました。
いまでも思い出して辛くなります。旦那さんの態度次第ですね💦本当に本気で変わろうとしないと、少しのことで、うわナイわ、って思ってしまいます笑

• ちりめん

ちりめん

めっちゃわかります(笑)
    すぐに浮気しておいてこんな行動かよ!😂とか思っちゃいます(笑)

• 8月31日
ちろるちょこ (23)

去年の10月に私もキスまでされてました。
初対面の女2人と家の近くのBARで。
違う件で離婚の話が出ていて
泣きながら離婚は嫌だと言っていて
やり直す考えをした翌日にBARでしりあった女に
メッセージでセフレになろうと言ってました(笑)

約1年経った今でも鮮明に思い出します
つらいですよね😭😭

私はまだ許していないので
今でもいきなり浮気の話持ち出して
ぐちぐち言ってみたり泣いてみたり
情緒不安定です(笑)

普通に喧嘩しても
あの時裏切ってた奴が黙れよ。
とか思ってしまいます(笑)

• ちりめん

ちりめん

なかなか強烈な旦那さんですね😂
    やっぱり一年たっても思い出しますよね…😫

私もそれあります!冗談でいったり、時には真面目な顔してぐちぐち根に持ってるんだぞってことをさりげなく伝えてます(笑)
    たまに本人まで冗談まじりに浮気のことを話してきたら、お前は浮気のことを冗談で言える立場じゃないだろって言ってます(笑)

たしかに(笑)(笑)
    今度から私も喧嘩したらあの時裏切ってたやつが黙れよって言ってやります🤣

• 8月31日