※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

妊活で男の子希望だったが、性別が女の子っぽい。先生も微妙な感じ。性別聞かずに検診受ける決意。

女の子希望で妊活色々試して妊娠出来たけど男の子っぽいです…
2ヶ月くらい前の検診で絶対チンチンだよなぁって感じのが見えて次の検診ではモヤッとしか見えなかったんですが先生はうーん付いてるっぽいかなぁ…でした笑
もう開き直って最近の検診では性別聞くのやめました!笑
奇跡起きないかなぁ~と淡い期待持ちつつ9割方諦めてお下がり生かそうと思います😢😢笑

コメント

deleted user

うちの娘は30週まで男の子と言われてました🥲

だからもしかしたら…!?があるかもですよ!
いつもお股を閉じててへその緒を股の間に挟んでた?ので男の子に見えてました😂

  • りんご🍎

    りんご🍎

    羨ましいです😢✨
    もうあえて産むまで聞かないでみようと思います♪

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しみが増えますね😍

    • 8月31日
おまめ

うちは三姉妹になる予定ですが、同性で良かったなって思ってます🥰遊ぶおもちゃも服も全て共有出来ますしなにより本人たちが楽しそうです💕
上の子も赤ちゃんは一緒にあそべるから赤ちゃんも女の子がいい!(半ば強制的におままごと&お絵描き😂)と言っています☺️

もちろん性別が違っても最高には変わりありませんが、
兄弟は子供にとったら最高だと思いますよ🥰✨最強の遊び相手ですよ👍🧡🧡

なっつつーゆー

夫の友達のこどもが
男の子って言われてたのに
産まれてみたら
まさかの女の子で
服とか買い直してました!笑
先生曰く
へその緒がおまたに挟まっててそれがちんちんに見えてたのかなー
だそうです!
その子達は4dエコーとかしなかったそうです。
何が起こるかわからないです!

ハジメテノママリ

なんかあるな?ってなったら大抵男の子ですよね🤣
私も下の子の時色々試しましたが男の子でした🤣
もう産みわけなんて信じないし、
どんだけうちに生まれたかったんだよ次男🥹かわいいなあ❤️って思ってます笑
確定するまではソワソワですよね!