※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
ファッション・コスメ

今長財布を使っていますが、二つ折り、三つ折り、ミニ財布のどれかに変…

今長財布を使っていますが、二つ折り、三つ折り、ミニ財布のどれかに変えたいと思っています😊
おすすめのものありますかー?
カードが多いのでカードがたくさん入る財布かカードケースを別で使おうか悩んでいます💦
今のところ候補はセリーヌ、ロエベ、トローバーチです🍀
値段が全然違いますが、好きなブランドなので😂

コメント

hi

CELINEとLOEWEをバッグの大きさによって使い分けています😳✨
カードがより多く入るのはCELINEですね!
大きさの違いもあると思いますが、CELINEに入っていた量のカードをLOEWEの方に入れるとボタンが閉まらなくなります🫠
セリーヌのは最初は硬くて使いにくいな、、、と思いますが、馴染んできたら問題なく使えますし、私は使いやすいです♡
LOEWEも使いやすいですが😂小銭入れの位置が私はには少し出しづらい位置かな、、、って感じです🥲

CELINEのこのカラーは今はもう売られてないと思いますが、、、🍃ご参考までに、、、載せておきます😇

• ありす

ありす

ありがとうございます!
    夢のような使い分けですね🥹
    羨ましいです💕
    セリーヌ、ロエベ、それぞれ候補の写真を載せてみます!

今セリーヌの長財布を使っていてとても使いやすいのでまた使いたいのですが、他のもいいかなーと目移り中です😌
    最悪カードはカードケース使えばなんとかなりますかね?🤔

• 8月31日
  • ありす

ありす

ロエベの候補です!

• 8月31日