※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ここの投稿でお金がなくて家賃払えない、水道光熱費払えない…。先月も滞…

ここの投稿で
お金がなくて
家賃払えない、水道光熱費払えない…。
先月も滞納してる…。

とか見るけど、お子さんとかいて…💦
その子にちゃんとお腹いっぱい食べさせてあげられてるのかと思うと胸が痛い…。

コメント

スズ

同じ投稿を見た気がします😥
しかも妊娠中で借金もあって…と書いてあった時には、なぜ妊娠しようと思ったのか不思議でした。色々事情があるのかもしれませんが、心配になりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですかね😭
    しかもコメントに妊婦専用の風俗に行くとか。
    ってコメントされてる人いて…😭

お子さんが可哀想で…。
    お子さんにお腹いっぱい食べさせてあげたいです。

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

お子さんたくさん欲しい子育てしたいっていう気持ちは凄いなぁ(私は2人で手一杯😂)と思いますけど、きちんと将来のことも考えて欲しいなと思いますね、、。
色んな理由があるので一概に責めることは出来ないですけどね、、、でもその色んなことが起きることを想定して生活防衛費を貯めてから子供を欲しいと思って欲しいなと思いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね😭
    被害を受けるのは子供ですもんね。
    お腹いっぱい食べられず、育ち盛りの子がお腹の空いたなぁと思って生活してると思ったら、辛いです。

• 8月31日