※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドル
妊娠・出産

15週で性別わかる?2Dエコーで確認したい。知識ある方、教えてください。

まだ15週なのですが、どちらか見分けられる方いらっしゃいませんか??

エコー中に、オチンチン無く見えて先生に無いですね〜〜って言ったら、先生は20週?過ぎるまで言えないんだよーって。

ツルツルに見えたのですが2Dエコー写真もらい帰りに見ると真ん中に何か丸いの2個あるようにも見えなくもないのですが💦笑笑
でも離れてるし、シンボルさんでは無いよなぁとか。

早く知りたい〜〜!
旦那さんに似た男の子だと尚嬉しい〜〜!!

何方か何か知識があったら宜しくお願いします(^。^)

コメント

ドル

ちなみに普通のエコーがこれです。
これが2Dですね💦

とまと◡̈*

4Dでは性別は分かりにくいですよ(^◇^;)
25週になればはっきり見えましたが💦

うちは16週で男の子って言われましたよ(o^^o)
普通のエコーなら、お股を下から見た写真があれば分かりやすいですよ◡̈*

  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    16週のです(o^^o)
    青い矢印が太ももで、黄色がシンボルです(o^^o)

    • 12月10日
ドル

ありがとうございます(^。^)

やっぱりまだ無理かぁぁ。
とまとさんのとシンボルも全然違いますもんね💦
シンボルじゃなさそうです(;_;)

エコー中におまたパカーあったんですがその時にツルッと見えたので…女の子かもしれないですね。

ありがとうございました^ ^

おふーさん

なんか、股の感じが女の子っぽい気もするけど‥もう少し週数経ってからの方がハッキリしそうですね!私も来週金曜日に健診なんですが、その時に性別分かるかな?とドキドキしてます♡笑
この時期の健診は長いからほんと赤ちゃん育ってるのか不安になります(^◇^;)

  • ドル

    ドル

    お返事ありがとうございました(^。^)

    女の子っぽいですかー笑笑

    待ち望んだ子なので何方でも可愛いのですが旦那さんに似た男の子が正直欲しかったので。
    もぅ少し期待してみます。

    本当検診長過ぎて早く会いたくて会いたくて❤️笑笑

    最近はエンジェルサウンズ聞いて安心してます^ ^

    • 12月14日