※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
お出かけ

ディズニー旅行のときはどこのホテルに泊まりましたか?東京ベイ舞浜、東…

ディズニー旅行のときはどこのホテルに泊まりましたか?
東京ベイ舞浜、東京ベイ舞浜ファーストリゾート、もしくは違うホテルかですごく迷っています、、、。
子連れでここおすすめだった!というホテルがあれば教えてほしいです😭❤️

コメント

子供連れで何度か行きましたが、やはり子供が小さい時はランド行くなら→ディズニーランドホテル、シーに行くなら→ミラコスタが一番近くて楽でした💦💦 途中お昼寝したりちょっと休憩しようか〜となったらサッとホテルに戻れるので😂

🍊

セレブレーションホテルのウィッシュは中も可愛いくて、値段もお手頃なのでおすすめです!

• ♫♫♫

♫♫♫

セレブレーションかわいいですよね!検討します♡☺️

• 8月31日
イマ

何を重視したいかによると思います。

近くがいい
靴を脱いで上がれる部屋がいい
洗い場別のお風呂がいい
お値段安め…等

東京ベイ舞浜ファーストリゾートに泊まったことあります!
近くて便利でした!

子供と一緒だった時は
エミオン東京ベイの和室に泊まりましたが、やはり和室は楽でした。

シャトルバスも、ランドは行くけどシーは止まらないとかもあるので要注意です💦

• ♫♫♫

♫♫♫

東京ベイ舞浜ファーストリゾートだと、ベイサイドステーションまでシャトルバスで行って、電車に乗ってランドに行くんですよね?🤔距離が遠いのかな〜?と思って迷っていたのですが近くならいいですね😊✨

• 8月31日
  • イマ

イマ

ホテルとランドをつなぐバスはありますよ!
    シー行きがありません💦

• 8月31日
はじめてのママリ

両方に泊まったことあります!
東京ベイ舞浜の方が新しいです💭
どっちがいいかと言われたらどっちでもいいと思いますがファーストリゾートのだと船の中みたいな部屋ありますよね!
個人的にオフィシャルで好きなのはニッコーですね✨
我が家は今回トイストーリーホテルでディズニーに行きますが値段安いしいいと思います🤍

• ♫♫♫

♫♫♫

ランドに行く予定なのですが、ホテルからディズニーまでのアクセスはしやすかったですか?🤔今まで行ったホテルはパークまで無料シャトルが出ているパートナーホテルばかりなので、ホテルから→ベイサイドステーション→パークへ行ったことがなくて💦

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなもんだろうなくらいにしか思ってなかったので不便に感じたことはないです😂💦
    バスも可愛いので🤍

• 8月31日
なあ

東京ベイ舞浜わたしは好きです✨

まず部屋がめちゃくちゃキレイなのと
お風呂と洗い場別なのでゆっくりはいれます☺️

朝食のビュッフェも種類豊富で美味しかったし子供むきメニューも多かったです☀️

ただ24時間コンビニがないので夜中にお腹すくと大変です‥‥笑