ぴょん⑅◡̈*
シフォンケーキとかにしてます!!
マヤ
お菓子作りに回ってます🙋♀️
はな🌸
中華スープにします!
お菓子作り苦手なので。。笑
はじめてのママリ🔰
みなさんすごい!
もったいないけど捨てちゃいます😭💦
はじめてのママリ🔰
私はお菓子は作らないので、
自分だけのお昼のときに白身だけ焼いてマヨネーズやケチャップなど付けて食べてます😂
それでも使いそびれたときはもったいないけど捨ててます💦
退会ユーザー
お吸い物とか味噌汁に溶いて入れます😄
🍡
もったいないけど捨ててます💦
やる気ある時は焼きます笑
退会ユーザー
スープにするかチャーハンに入れちゃいます!
雫
ありがとうございます😊
お菓子とかは私も手が回らないです😅
一応普段は自分飯で焼いて食べてますが、皆どうしているんだろと思い投稿してみました。
ありがとうございます😭
コメント