※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

二人目の希望がありますか?体力的にも心理的にも迷っています。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

二人目希望の方いますか?

現在プチいやいや期と全然寝なくて、夫がかなり疲労してます。なかなか体力がなさそうです…。仕事も多忙です………。

本来ならば2歳差希望だったのですが、レスもありいつなのかな…って感じです。このまま一人っ子でもいいのかなって気もしますが、もともと2人希望だったのですぐに諦めはつかず……。

同じような方、またはここから脱出して二人目授かった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今、まさにそんな感じです。
二人は欲しいけど、色々怖くて、心配で欲しいと心配の往復ばかりです。
ダラダラ頑張り続けるのが性に合わないので何歳までと決めてはいるものの二人目産んでもやっていけるのか等々考えちゃいます。

ママリ

私も子供が小さいうちは2人目に踏み切れなかったです💦
ある程度自分で出来て言葉が通じる様になるまで待とうと思い4歳差に決めました☺️
それでもまだイヤイヤもありますが、お手伝いしたい!意欲もあります😂
うちもレスでしたが妊活の為だけに再開し、妊娠してからはまたレスに戻ってます笑