※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
子育て・グッズ

子育てで、おもわず笑ってしまったエピソードを教えてください。

子育てで、おもわず笑ってしまったことはなんですか?
うちは、ミルクをのみおわったあとのゲップを出させるために肩によりかからせたら「グヘェッ‼」と、変な声がでるので膝に座らせて背中をさすったらでかいゲップではなく、豪快なオナラをしたことです(笑)

コメント

柚花

生まれてすぐ
寝かせていたら、おじいちゃんの
大きなくしゃみにビックリして、
両手両足がピョーンとあげ、
食事していた私はベビーベッドから
4本の手足を見て大笑いしました。
そのあと泣いちゃいましたけどねw

• かなる

かなる

かわいいですね❤

• 12月10日
★こたろー★

くしゃみする時に中途半端になり「へっぷし〜」みたいになってて可愛くて笑っちゃいました😆!

• かなる

かなる

赤ちゃんのなにげない仕草に癒されますよね🎵夜泣きで寝不足になりますが、寝れない辛さがふっとびます(笑)

• 12月10日
獅子丸ちゃん

娘がくしゃみをする時に、二発目が出そうで出なくて「はっ、くしゅんっ…はぁっ………あ゙うーー(°A°`)」ってなった時です(笑)

あー出なかったかぁ(笑)って笑っちゃいました(笑)

• かなる

かなる

カワイイ❤出そうででないムズムズ感を体験したんですね🎵

• 12月10日
がんコ

最近のこと。ようやく1人で遊んだり出来るようになりました。そんななかギャーギャーわめきながらおもちゃで遊んでるんだか呼んでるんだかわからなかったのでどーしたの?って声をかけに言ったら、ものすごい勢いでビクッて反応したことですね。あまりにもビックリしすぎてて思わず笑っちゃいました。短い足と腕がビョンって伸びました‼︎笑

• かなる

かなる

夢中になっていたときのママの声にビックリしたんですかね(笑)カワイイ反応ですね😃

• 12月10日
ainkun

お気に入りの小さいピン止めをどっちでしょー?って手に隠して選ばせて2、3回ハズレた後に当ったときの「んふ〜♪」って言うドヤ顔には思わず笑ってしまいます(笑)

• かなる

かなる

どや顔、私もみたい❤

• 12月10日