※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

筑紫野市に住んでいます。マリンワールド海の中道の帰りにどこか温泉で…

筑紫野市に住んでいます。
マリンワールド海の中道の帰りにどこか温泉で家族風呂があるおすすめの日帰り温泉ありますか?
できれば福岡から筑紫野市の道中にあればいいのですが😊
子供は3歳になったばかりの子供がいます。

コメント

CHOCO

那珂川の清滝か太宰府の都久志の湯はいかがでしょう?
清滝は平日のみネットで予約が出来ます。土日は予約できませんが行くタイミングでいつも電話してみてます。ただいつも2.3時間待ちと言われるので平日に行っていますが。
都久志の湯は土日限定で滑り台付きのお風呂に入れます。
予約はしたことないのでわかりませんが、いけはどこかしら空いてますので、空いてるところに待たずに入ってます。
都久志の湯は24時まで開いてるので、
21時前後に上がれる時間で行って、寝かしつけながら帰ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都久志の湯は滑り台付きのお風呂があるんですね!
    子供は楽しそうです!
    清滝は土日は厳しそうですね💦
    都久志の湯を候補に入れて考えてみます!ありがとうございます😊

• 9月1日
あっこ

マリンワールド出て帰り道に照葉を通るなら照葉スパリゾートがおすすめかと😃
家族風呂ありますし、ご飯食べるとこもあるので全部済ませて帰れるから楽だと思います✨
家族風呂は電話で事前に予約してたがいいです📞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族風呂予約できると助かります😭
    照葉通っても帰れると思います!
    照葉でお風呂とか済ませて寝かしつけながら帰るのもアリですね!
    ありがとうございます😊

• 9月1日