※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母になったよ
産婦人科・小児科

産後1ヶ月で悪露が再び増え、色も変わり、塊や真っ赤な尿が出ています。一ヶ月検診で聞く予定ですが、問題があるか心配です。

産後1ヶ月の悪露について

産後三週間目に悪露が落ち着き、茶褐色の色になり、量も減っていたのでもうすぐ終わるかなと思っていたのですが、
一昨日から再び悪露の量が生理の多い日ぐらいになり、
色も真っ赤です。

レバーのような塊が多量でたり、尿をすると真っ赤な尿がでてきます。

もうすぐ一ヶ月検診なので、その際にも聞いてみるのですが、なにか問題があるのてわしょうか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

生理じゃないですか?

咲

レバーのような塊は注意が必要かもです!
わたし自身がそのような症状で、ナプキンして様子見していたら、あるとき大量出血して倒れました💦
胎盤遺残というものらしいです。すぐに病院で掻き出してもらって鉄剤点滴して一泊入院しました😭