※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お金・保険

8月22日に子供が熱で、23日にコロナ陽性が判明。コープの共済金請求書の書き方と、療養証明書の提出方法について教えてください。


子供が8月22日に熱が出て、23日に小児科へ行って
コロナ陽性が判明したのですが
コープの共済金請求書の書き方が分からず😣

皆さんこの申告書はどこの部分をどのように
書いて提出しましたか?わかる方書き方教えてくださいm(_ _)m


あと、療養証明書はマイハーシスの診断年月日が
載っている部分のをコピーすれば10日分振り込まれるのでしょうか?わかる方教えてください🙇‍♀️


コメント

まめ

書き方が分からないのはケガによる共済金請求のための申告書です💦

はじめてのママリ

通院から下は何も書いてないです!
それより上の部分は届いた書類の中に書き方書いてませんでしたか??
私は入ってました!

  • まめ

    まめ

    入ってたんですが、〈入院〉の所に8月23日〜9月1日と書くのか
    〈通院〉の所に日付に〇して合計10日間と書くのかがわからなくて💦

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    通院の所は書かずに提出しました😊
    上の部分にかきました!
    それで不備なく振り込まれたので大丈夫だと思います(笑)

    • 8月31日
  • まめ

    まめ

    ありがとうごさいます!!😳

    あたしもそれで提出してみます!!

    • 8月31日