※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん連れで保育園の送迎が大変そうです。授乳や寝かしつけなど気を使っているようですが、抱っこ紐はまだ大きそうですね。

赤ちゃん連れで保育園の送迎は大変ですね😂
完母なので授乳時間気にしたり寝てる時に連れてたりしないといけないのでごめんねーて感じです。
やだと3,500gになったので抱っこ紐が使えるけどまだ大きそう😂

コメント

ぽんこ

わかりますー!
生後一ヶ月から、下の子を連れて上の子の送迎してますが、寝てる時とかはほんとにごめんねー💦ってなります😓
雨の日はもっと大変です💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物多い時とか大変ですよね🥲
    抱っこ紐派ですか?ベビーカー派ですか?

• 8月31日
  • ぽんこ

ぽんこ

最初は新生児から使える抱っこ紐でした!
    迎えに行く時間がちょうど外遊び中で、ベビーカーだと長男の友達が外遊びの手で次男を触りまくるので😅

暑くなってきて、夕方の外遊びがなくなった頃はベビーカーで行ったりしてました!

今はヒップシートです!
    ヒップシートが一番楽です✨

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで行って泣かれると困っちゃうし長女は2階の教室なので抱っこ紐のが楽かなぁ‥
    まだ首座ってなくてやりにくいですが😂

• 8月31日
なな

その気持ちすごい分かります😂
授乳時間気にしたり、さっきやっと寝た~って時に連れてくのが初めは可哀想で仕方なかったです😭😭😭
そして上の子が「保育園行きたくない~!やだやだ~!」とぐずってる日なんてもう地獄です🤣⚡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも次女が送って私が帰る時に泣きます🥲行く時はわりと張り切っているんですが‥

• 8月31日