※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
家族・旦那

シングルから同棲、又は再婚された方、・子供に会わせるのは月に何回、…

シングルから同棲、又は再婚された方、
・子供に会わせるのは月に何回、何時間程でしたか?
・子供に会わせてからどれくらいで同棲を始めましたか?
・生活費はどのように折半されていましたか?
(自身の方が収入が低い方のみで)

コメント

はじめてのママリ🔰

遠距離だったので同棲はしていませんが月に2回くらい会う時は半日〜1日会わせてました☺️
子供は最初から会わせていて、付き合ってからは1年くらいで再婚しましたよ😊

ちび

子供には毎週合わせて一緒に遊びに行ってました(^^)
同棲はお付き合い始めてから3年後です(^^)
生活費は家賃や光熱費は彼もち、生活用品の購入や食費は折半してました(^^)

・週5回くらい
・2ヶ月くらい
・全て出してもらってました

まひゆ

月に何回とかは覚えてませんが、子どもに会わせて1年ぐらいで同棲始めました😊
生活費は、家賃(10万ぐらい)+光熱費が旦那で、食費+消耗品が私って感じでした!
外食とかはその時々で折半だったりどっちかが払ったりしてました🤔

はじめてのママリ🔰

月に2~3回です。
ちょうど実家を出ようとしていた頃で、子供と会うようになって半年くらいだったと思います。
私の場合、子供が小学校に上がる頃だったので、もし別れてもそのままその場所で生活していきたい思いもあって、
アパートは私が借りたし、一人でも子供と生活していけるようにと、生活費は旦那にかかる分だけ出してもらってました。旦那がいなくなったから生活できない!引っ越さなきゃ!みたくなりたくなかったので、旦那は私の生活のオマケくらいで同棲してました笑

まる

毎週末、子供を連れて遊びに
行っていました😊💓

再婚までが早かったので
付き合って半年後ぐらい
籍入れてから一緒に
暮らしてます😊💓

昼職しながら夜はバイトして
生活してましたが…
バイトは辞めて子供達と
寝てあげて欲しいと
付き合ってすぐ言われ