※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近子供たちが寝るのが遅く、一人の時間が欲しい。下の子は寝ないし、上の子はイヤイヤ期で手がかかる。イライラして怒ってしまう。

ほんっとイライラする
最近2人とも寝るの遅くなった、1時間半以上かかる、
一人の時間ほしい。寝てからちょっとしかない。
下の子はつかまだり立ちで寝ない、上の子イヤイヤ期で遊んだり下の子ちょっかいだすし
ほんとにやめてほしい。イライラする。
怒ってしまう、髪引っ張られてもう限界。

コメント

🍭

ほんと腹立ちますよね!
わたしは寝かしつけというものをやめました😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    勝手に寝てくれスタイルですか?笑

    • 8月30日
  • 🍭

    🍭


    そうです!23時に寝ようが0時に寝ようが明日の朝辛いのは本人たちなので寝かしつけするのは諦めました💦
    早い時は19時半くらいに寝ます!月1くらいですが…

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどー、
    早く寝てわたしはゆっくりしたいです笑
    昨日は2時間くらい上の子寝ませんでした笑

    • 8月31日