※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

13週のエコーで女児確定と言われたけど、まだ伝えていない。他の女の子ママはいつ伝えた?

R先生から13週のエコー動画で、「画質が良ければ女児確定の写りです」「女児濃厚」と言われたのですがこれはもう女の子と思ってよさそうですかね、、?
女の子ママの皆さん、旦那さんや周りにはどのタイミングで伝えましたか?😅
覆ると困るなと思ってまだ誰にも伝えてません、、

コメント

ママリ🍀

R先生のお話ではないですが最寄りの産婦人科で15週で男の子!と断言されましたが、次の検診で性別が変わり、女の子が産まれてきました😌
(逆パターンですみません)
次の検診で、はっきりするかもしれませんね🍀
私は15週でも伝えて、次の検診でも伝えて、旦那さんに混乱させてしまいました🤣

はじめてのママリ🔰

病院でも女の子とか言われたら期待しちゃうかもですが、まだ13週だと覆る事も考えちゃいますよね🥲
うちも女の子ぽいとか、7割女の子ほぼ女児とかでしたが、産院とR先生から23週の検診で確定したので周りにも伝えました✨
(旦那にはほぼ女児確定の19週で言っちゃいました‥笑♡)

はじめてのママリ🔰

別に覆ってもみんなに影響ないので
女の子っぽいーとはなしてましたよ☺️
息子のときは女の子から男の子に変わったので、
やっぱり男だって☺️とはなしてました!!