※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2*girl__mama.
子育て・グッズ

6ヶ月と1歳9ヶ月の娘がいます。2人とも乾燥肌なのですが何かいいクリームやオイルありますか?

6ヶ月と1歳9ヶ月の娘がいます。
2人とも乾燥肌なのですが
何かいいクリームやオイルありますか?

コメント

はる

小児科でプロペトを処方してもらい毎日塗っています(*^^*)

• 2*girl__mama.

小児科行って処方してもらいます( ¨̮ )
    ありがとうございました!

• 12月19日
ゆうり

初めまして(*^^*)
6ヶ月のママです!

私がアトピーで赤ちゃんの頃からスーパーウルトラ乾燥肌なんですが、色んなものを試してきましたが、馬油が1番でした。

赤ちゃんにも使えるし、口に入っても問題ありません。化粧品会社に勤めていますが、どんな高級化粧品よりも馬油が1番でした。

なので、今は馬油をお風呂上りに濡れた状態で顔から足の先まで付けて、皮膚科で処方されるヒルドイドクリームを顔に塗っています。その2品しか今は使っていません。

肌も落ち着きましたし、保湿力はばっちしです。毎年冬は顔の皮がめくれるほどでしたが、使うようになってからなくなりました。お風呂上りも顔が痛いほどつっぱっていましたが、改善されました。私にとって奇跡に近い商品です。笑

馬油は油ですが、ベタベタもしないので本当にオススメです。ドラッグストアだと外国人の爆買いで去年なんかは馬油の会社の生産が追いつかず、なかなか入荷がしてこなかったり、一日一個しか入荷しなかったり…で、手に入れるのが困難でしたが、ネットだとすぐに買えます。ちなみに馬油も色んなメーカーから出してますが、「尊馬油」が、オススメです。

自分の子供は旦那に似たようでそこまで、乾燥肌ではないですが、たまに乾燥していると馬油塗ったり、ヒルドイドクリーム塗ったりしています。

よかったら口コミなども検索するとでているので見てみて下さいね♪

馬油もいいんですね!
    参考にさせて貰います( ¨̮ )

• 12月19日
陽菜湊(о´∀`о)

うちも、小児科でヒルドイドとプロペト混ぜたもの貰ってます。

小児科行って処方してもらいます( ¨̮ )

• 12月19日