※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NNK
子育て・グッズ

家族はアンパンマンしか見ない。他のキャラクターに興味を持ってほしいが、断固拒否。他のテレビ番組を見てほしいと悩んでいる。

アンパンマンしか見ない我が家。ほんとにずーーーーーーーーーーーーっとアンパンマンしか見ないしアンパンマンの話しかしない。
正直めちゃくちゃ苦痛。
何でもいいから他のキャラクターとかお話とか興味持ってくれないかな~~どうやったら他のテレビ見てくれるのォ…これ面白そうだよ?って見せてもアンパンマンがいい💢で断固拒否…
もう一生分アンパン見たよぉ………ポケモンとかプリンセスとか色々にハマってるご家庭羨ましいよおおお

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のとき車だけでみせてて、それでもかなりうんざりだったので強制的にやめて、2人目は全く見せずに育てました(笑)

  • NNK

    NNK

    今日はやってないみたい~とか適当なこと言って見せる量減らそうかな…って思います…笑
    私ももし二人目出来たら進んで見せないと思います…すまねぇが母はもう一生分見た…

    • 8月30日
mamari

うちは色々好きな方ですが、、
これつけて!あれつけて!やっぱりこれ見る!あれ見る!で、選ぶのに時間かかってイライラしるし全然集中して見てもくれないです🤣🙌

  • NNK

    NNK

    あーー〜そういうこともありますね…それはそれで大変そうです😭うまいことコンテンツと触れ合わせるのって難しいですね……😌

    • 8月30日
まめこ

そのうち、対象がトトロとかドラえもん、プリキュアに変わるかもしれませんね笑
うちもトトロとかポニョ何回見たかわからないです!

  • NNK

    NNK

    ジブリ好きですがそれでもエンドレスってキツイですよね…笑
    子供とおなじもの好きになるの難しいです😭

    • 8月30日
deleted user

THE 2歳児✨って感じですね😂💓

うちは毎日クルマです😂緊急車両が大好きなので家中ずーっとサイレン音が響き渡ってます🚨🙄(笑)

親も一緒にハマれたら楽しいですが、こちらだけ飽きちゃうとほんと苦痛ですよね😂

  • NNK

    NNK

    毎日サイレン…!可愛らしいけどちょっとドキッとしちゃうやつ!笑
    そうなんですよ、最初はアンバンマンだよ~って一緒に楽しめてたのですがさすがにおなかいっぱいで…笑

    • 8月30日