※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y🔰
妊娠・出産

3人目の妊婦で、前駆陣痛が続いているが本陣痛につながらず、出産の進行が気になっている。過去の出産は38週5日だったが、今回は予定日より早めか遅めか気になっている。他の方はどうだったでしょうか?

3人目38週3日の妊婦です。
上は2人とも38週5日で出産しています。
7〜8年前なのであまり覚えていないのですが今回前駆陣痛がひどくここ2週間程1日中5〜40分間隔で痛みがきています。
痛みは生理痛くらいで気にする程でもないので夜はしっかり寝れています。
前駆陣痛ばかりでなかなか本陣痛には繋がらず公園へ行ったり出来るだけ動いてはいるのですが…
いつくるのか、もう前駆はいいよ〜という感じです。
長くなりましたが、上2人が同じ週数で出産しているので今回も予定日より早めかな?と思っているのですが
みなさんは1人目、2人目、3人目など週数はだいたい同じくらいなのでしょうか?
それとも早くなる?遅くなる?バラバラ??
参考までにぜひお聞きしたいです!
よろしくお願いします!!

コメント

ゆと

1人目37週1日、2人目38週2日、3人目ただいま39週2日陣痛待ちです!

上おふたり38週5日ということで、3人目も同じだったら素敵ですね😳

  • Y🔰

    Y🔰

    お返事遅くなり申し訳ありません!!
    その後38週6日に破水、39週0日に出産しました。
    兄弟だいたい同じ週数なんだなぁと思いました。
    ありがとうございました!
    ゆと様ももう出産されているかもですが、ご出産頑張ってください!
    お互いに3人目育児がんばりましょう^_^

    • 9月4日
4人のママ👶⭐︎

前駆陣痛本当にいやですよね😭
三人目かなり振り回されました😓
酷いとき一日中続いたりしてました(^◇^;)

私は、37w5 37w1 38w5
と産まれてきてます!

今回も早いかな?と思っています!

  • Y🔰

    Y🔰

    お返事遅くなり申し訳ありません!
    その後38週6日に破水し39週0日に出産しました。
    兄弟だいたい同じ週数になる確率が高そうですね^_^
    お互い3人の育児頑張りましょう!!
    ありがとうございました!

    • 9月4日