※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

モヤモヤする自分の心が狭いのは承知です😀でもモヤモヤする笑義両親の土…

モヤモヤする自分の心が狭いのは承知です😀
でもモヤモヤする笑


義両親の土地にマイホーム立ててます。
建物代も援助してもらう予定です。

(↑義両親から土地を使え、非課税での援助をすると言われ、甘えています😂)


私達家族もまだ現場には一度しか行っていないんですが、
義両親は毎日現場に行って写真送ってきます😀

大工さんにも差し入れしてるそうです😀😀


誰の家wwwって心のなかで突っ込んでしまう😂
同居もしないのに😂😂😂


まぁ、義両親の土地、援助も受けてるのでしょうがないんですけど😇💦💦


私達も踏み入れていない、私達のマイホームに
中まで入って写真撮って、モヤモヤ〜😀


義両親の趣味が、私達のマイホーム見学になってて嫌😂
義両親大嫌いなので尚更😇😇😇😇

コメント

deleted user

金は出すが口も出す٩(๑>∀<๑)۶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ正直、金>>>>>>>>口ですよね😂😂
    ありがたい🙏🏻

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも、スポンサーがいます笑笑
    関西なんで、口調やばい

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スポンサー笑いましたw
    機嫌損ねないように自由にさせとこ🤣🤣🤣

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の娘に旦那のおばあさんがめちゃくちゃスポンサーです笑
    あと四年あるのに
    1年生のランドセルや机買う言うて⸜🙌🏻⸝‍、、なんならもう
    五百万くらい使ってくれました

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひいばあのスポンサー!!!
    大金つぎ込んでくれるなら口が達者でも良き😀!
    耐えます😀😀😀笑

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまに口答えします笑
    怖い嫁笑

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金もらう直前は良い嫁に変身です😀w

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに!!
    家電も全て最高級で購入してくれました!笑笑

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え🥺家電も?!?!
    必要なときに向こうから申し出てくれるんですか?
    その配慮がすごいです👏🏻👏🏻

    うちは〇〇したときは出すよ、って言うけど本当に出してくれるかは不明です😀w

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!びっくりです!タンスから普通に出します🥲🥲🥲

    • 8月30日
hana🌻

わぁぁぁ😂💦
まだ建ってませんが我が家もそんな感じです😇💦
夫の兄弟は先に別のところにマイホームやマンションを購入したので夫に義実家の所に家を建てて欲しいとお願いしてきたのに、何だか私たちが建てさせて欲しいとでも言ったような扱いで😇庭の取り壊し、造成代は出すと言ったのに出さないし😇😇業者が入る度に張り付いてずーっと見てる😇😇😇知りたがり見たがり関わりたがりな義父、大っ嫌い😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー分かります!向こうから言ってきたから、色々考えて経済的に甘えることにしましたが、干渉されたくないですよね😇笑

    出すといったのに出さないはないですね😀だったら別の土地で建てる選択肢もあるのに!!

    家が立ち終えたら本当に干渉されたくないです😂家にも入れたくない😂😂😂(それはだめか笑)

    • 8月30日