※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
ファッション・コスメ

最近ちょっと外出る時は日焼け止め、下地、パウダー、アイブロウのみで…

最近ちょっと外出る時は日焼け止め、下地、パウダー、アイブロウのみです。
Chacottのパウダーでしたが、無くなりそうで他のものを買おうかと考えてます。

ファンデーション使わない方、オススメのパウダー教えて欲しいです。

コメント

ママル

安くてお肌にも優しく、
色つきでファンデ代わりになるので
d プログラムの
エアリースキンケアヴェール
をリピ買いしてます🌟
普段ファンデ塗らないので、
これでじゅうぶんです(๑•᎑•๑)

• あさ

あさ

ありがとうございます!
    早速探してみます😊

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

アクアアクアのuvパウダーです。✨カバー力はないですが、紫外線対策できて、つけ心地が軽いです。

• あさ

あさ

ありがとうございます!
    紫外線対策できるのいいですね!探してみます😊

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

すっぴんパウダーという、寝るときもつけていられるパウダーが好きです。
日焼け止め+このパウダーです。
どちらもせっけんで落ちるので、メイク落とししなくてよくて楽です💕
アイブロウはセザンヌなのですが、汗ですぐ落ちてしまうので、逆にせっけんでもすぐに落ちて助かってます。笑

• あさ

あさ

石けんで落とせるのとっても良いですね!すっぴんパウダー探してみます😊

• 8月31日