※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

家族内感染が続いています。治療法が分からず不安です。終息の見通しはわかりません。

家族内感染キリがないです

8/20息子発熱、コロナ陰性ヘルパンギーナと診断
8/22娘発熱、コロナ陰性 手足に発疹で手足口病と診断

8/27義母、義父発熱(別居だが病院に付き添ってもらった)
8/28息子再度発熱、病院で謎だと言われ義母義父は手足口病だろうと言われる
8/29私発熱 病院にはいってないが喉に発疹
8/30娘再度発熱

キリがないです…コロナでも手足口病でもヘルパンギーナでも治療法がないそうでもうどうしたらいいかわかりません😔
このループはいつ終息するのでしょう


次女、旦那はいません

私長女長男の3人暮らしです

コメント

genkinominamoto

看病お疲れ様です😢
我が家はコロナでしたが順番にかかり10日〜30日まで療養です💦

手足口病は感染力が高いのでひたすら消毒、タオルなどの共用避ける、お風呂控える
などコロナ対策のような対策しか無さそうかなと思います💦

大人もダウンだと辛いですよね。早く良くなりますように🙏✨