※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すばる(´・ω・`)
家族・旦那

愚痴です。長文です。あーイライラする!今家族全員コロナで療養中。下の…

愚痴です。長文です。
























あーイライラする!
今家族全員コロナで療養中。
下の子 発熱

夫、上の子 発熱

私 喉の痛みと咳、徐々に熱が上がり始めてる(今ここ)
の順番でかかって。

夫は熱が下がらなくて、ゴロゴロ。
子供に呼ばれたら動く。
症状の軽い私が家事と子供の相手をする。
熱があるから辛いのはわかるけど、私だって体ダルいんですけど?
咳も出てるし。

下の子は回復して元気MAX。
上の子もほぼ回復。

昼寝がまだ必要な下の子は、抱っこじゃないと昼寝はしない。
夫が抱っこしてくれるって言うから任せたけど、ちゃんと眠る前に降ろして、覚醒。
私が代わったけど、1度覚醒したら寝ないよね?
変な時間に寝たらどうするんだよ?
腹立つ。
だったら最初からやるって言うな!
「下の子にはYou Tube見せて、横になろう」って…
おい!上の子が見たがるだろうが!
結局二人共、You Tube。

食料品の買い出しは全部私の親だし。
あなたの親のが家近いんですけど?
まぁ私の親がやりたがるから、それに甘えてるのかもしれないけど…毎回はないんじゃない?
「今日は俺の両親に頼みます」とかないわけ?
「毎回私の親に来てもらうのは大変だから、ネットスーパー使おうよ」って言っても、「送料かかるじゃん」って言われるし。
うちの親の交通費は?
元気になったら、まとめてお金渡すつもりだけどさー🤬

普段は家事育児率先してやってくれてありがたいけど、今回はすっごくイラッとする!!
生理前だし、体調悪いから余計にイライラするのかもしれないけど。
元気になって落ち着いたら、絶対家出してやるーーーーーーーー!!!

コメント