※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
ファッション・コスメ

明日しまむらとインフルエンサーの方とのコラボが発売されるのですが、1…

明日しまむらとインフルエンサーの方とのコラボが発売されるのですが、1番が欲しいなぁっと思ってます!
でもインフルエンサーさんいわく1と2は淡色コーデに合う感じで作られたみたいでカジュアルな服装は4の黒が使いやすいと言ってました。
淡色コーデ以外でも1や2は使えそうですか?
ファッションには疎くて😂
いつもバックは黒ばかりなので違う色も挑戦したいとは思ってます!
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使えると思います😊
カジュアルな服装にも合いそうです!
私も1番が、好みです♪

• 真空🔰

真空🔰

使えますか!🥺
    洋服も暗めが多いので明るめの鞄欲しかったので、カジュアルでも合うなら1か2にしたいと思います✨
    1の色味いいですよね♪

• 8月30日
tommy

1.2でもカジュアル合いそうです💓
2がすきです😊

• 真空🔰

真空🔰

どっちも合いそうですか🥺✨
    2の色味も迷ってて明日現物見て色は決めたいと思います!

• 8月30日

どれも良いですね😆
これから秋冬になると③が秋っぽい色だな〜って感じます。

• 真空🔰

真空🔰

どれも迷いますよね😂💦
    これからの時期考えると3ですよね🤔
    オールシーズンと考えるとやっぱり1.2がいいのかな?って思ったりしてます😂

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

今日並んで行って欲しいの買えなかったんですけど、カゴにバック何個も入れてる人がいて…
買えなかった〜と思ってメルカリで見たら既に転売ヤー達が高額転売しててイラッとしました😭😭😭

• 真空🔰

真空🔰

いつも並んでるんですけど、今回は特に争奪戦?が激しかったです😢
    私も1つに絞り挑みましたが、カヌレやハットは瞬殺でした💦
    転売ヤーやめてほしいですよね!!
    ただでさえ店舗に置いてる個数少ないから本当に欲しい人に届いて欲しいです😢
    私が並んでた所は電話しながら他の人の分も購入してる人やとりあえずカゴにいっぱい入れてる人ばかりでした💦

• 8月31日
真空🔰

まとめてすみません!みなさんありがとうございました!
無事朝から並びお目当て購入する事ができました✨