※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

30代でフェミニンな服装が好きな方、どこで服買ってますか?出産してから…

30代でフェミニンな服装が好きな方、どこで服買ってますか?
出産してからGUやユニクロなど気軽に汚して洗濯できる服ばかりでしたが、少しずつ余裕が出てきて服を新調したいと思ってます。
雑誌は美人百花が好きで、アウトレットなどいってもスナイデルやマーキュリーデュオの服が欲しいと思うのですが年齢的にそろそろそれらのブランドを卒業する時なのか悩みます。
年齢は29です。

同い年くらいでマーキュリーとかまだまだ着てる方いますか?

コメント

ママリ

フェミニン大好きです♡
スナイデル可愛いなぁとおもってますが、30オーバーだしブランド的に若い子向けなのかな?と思うので、買うことはないですね😭

エメルリファインズがお気に入りです♡
マルティニークやマイストラーダも好きです♫

  • みい

    みい

    フェミニン可愛いですよね🥰
    マイストラーダも好きです😍あとの二つは知らないので調べてみます!!

    • 8月30日
母娘でキティラー

37ですが、マーキュリーデュオのお洋服好きで時々着てますよ(^^)

29なら全然大丈夫かと✨✨