※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食パンを毎日1〜2食食べている方いますか?友達から、毎日食べると乳がんリスクが上がると言われて心配しています。息子が食パン好きで、一緒に食べる必要があります。

毎日1食か2食、食パンや菓子パンなど食べてる方いますか?

息子が離乳食で食パン大好きなので、食パン買うんですが私も一緒に食べないと食べきれなくて😂

毎日食パン食べてると友達に言ったら、乳がんなどのリスク上がるよと言われびびってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

パン屋さんだったので毎日パン食べてましたよ🤣

はじめてのママリ🔰

毎日お昼ご飯パンです(笑)

はじめてのママリ

ほぼ毎日食べてますよ😂

はじめてのママリ🔰

毎朝パン食べています!

deleted user

毎朝パンです!
食パン冷凍したらどうですかね?
息子は1歳のころには生よりトースト食べていました😁

ゆめ💞

毎朝パンです!
気にした事なかったです😖

むーむー

朝は食パン派です!

気にしすぎじゃないですか?

実家の祖母93歳も実母も朝パン派ですけどガンじゃないし健康体ですよー😁

祖母なんてピンピンしてます😁

でも菓子パンは普段カロリー高いし食べないです!

はる

朝食は基本、食パンです!