※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
サプリ・健康

プロティンを普段から飲まれてる方!何目的で飲んでますか?気にはなって…

プロティンを普段から飲まれてる方!
何目的で飲んでますか?

気にはなってます。
ただ、ジムに行くわけでもないし、家でストレッチ程度。昼間は働いてますが、めちゃくちゃ動く訳でもないのでかえって意味ないんじゃないかって悩んでます。

体力作りや痩せやすい身体を作りたいって希望はありますが、めちゃくちゃ運動しないと飲んでも意味無いですよね?

よく置き換えとしてって飲む方も居られますが、娘達との食事でそれをすると娘にも怒られるので、私は向いてないでしょうか?


それなら、一層サプリメントとかで栄養補った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手軽なタンパク質補給。
あとは食前に飲んで食事量減らしたりですね。

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    ダイエットとしては効果ありますか❓

    • 8月30日