※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ💓
家族・旦那

専業主婦で、基本 育児は私がしています。主人は単身赴任中で我が家に…

専業主婦で、基本 育児は私がしています。
主人は単身赴任中で我が家に帰ってくる度、趣味のゴルフに出かけます。

喧嘩をした際に、
自由で幸せじゃん。と言われました。

うちの子は、後追い中で寝ている時と少しオモチャに集中している時以外はずっと着いてきます。
トイレも毎回、タイミングを見計らっていきます。
仕事をしていない分、離乳食も手作りしています。

初めての子供で戸惑いながらも頑張って育てています。

育児しかしていない私は自由なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやみでいわれてますよね、、

• 新米ママ💓

新米ママ💓

嫌味ですよね。
    ゴルフに行く時間があるならば、子供と公園にでも遊びに行ってもらいたいです😓
    返信ありがとうございます

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

趣味のゴルフに気軽に出かけられるあんたの方が自由だわ!って言ってやりたいですね。

• 新米ママ💓

新米ママ💓

本当にそれなんです。
    ゴルフの予定も決めた後に言ってくるので、、家族の予定も入れれず、、そんなにゴルフをしたいなら独身時代に戻ったら良いかと😅思う日々です
    コメントありがとうございます

• 8月30日
他力本願

人様の旦那さんに失礼ですが、旦那さん頭沸いてますね🙃自由なのはてめーだけだわって感じですね。

私からしたら、旦那さんが単身赴任で羨ましいです!うちのクソ野郎は幼稚園の送迎しかしないのにイクメン面してますからね😇いない方がよっぽど良いです。

• 新米ママ💓

新米ママ💓

コメントありがとうございます!私も今回でいない方が気持ち的にも軽くなんじゃないかと思ってしまいました😥
    男性って当たり前の事をしてイクメン面しますよね。
    まじ、クソッタレが。
    元気でました!ありがとうございます😊

• 8月30日
より

私も同じ状況ですけど、そんなこと夫が言ったら、速攻出て行ってやります。

• 新米ママ💓

新米ママ💓

私も出ていこうか悩みましたが、実家には姉家族が住んでおり中々行きづらく。。
    主人が単身赴任先に帰ったのでしばらくは離れて暮らそうかと思っています。
    コメントありがとうございます!!

• 8月30日
ママりん

そんなに自由だと思うなら2人きりにして自由を謳歌して貰います😊

• 新米ママ💓

新米ママ💓

今度、朝から晩まで楽しいひと時を過ごしてもらおうかと思います。
    もちろん、離乳食以外は用意せずに子育てしながらの家事も楽しんでもらいます。
    コメントありがとうございます😊

• 8月31日