※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

インスタで後輩の男のがストーリーを上げていて、それに共感したのでDM…

インスタで後輩の男のがストーリーを上げていて、それに共感したのでDMをしました。そっから3日くらい話が続いてます。いつか知りませんが、私の夫がそれを見たのかは分かりませんが、最近、浮気するなら今のうちにやっとけとか、お前のこと嫌いとか遠回しにすっごく言ってきます。そして今は凄く機嫌が悪いです。何かあったの?と聞いてもお前のせいだーと言っています。別に私は異性としてその人のことを思ってもないしただDMを返してるだけなのに勝手にスマホ見て浮気だって思うのは違くないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

異性との連絡、が浮気のラインの人もいるからそのタイプなのかもですね😨!!

浮気の基準は人それぞれなので
旦那さんが浮気だと思ってしまえば
それに値しますからね😭

🌼

勝手にスマホを見るのは良くないですが、異性とDMしてると知ったらいい気はしないですね🤔

みみん

はっきり浮気だ、やめろって言ってこないのに勝手に気分悪くいられてもって感じですね😅

ママリ

浮気の境界線は個人個人で違いますし
逆の立場で知らない間に異性とやりとりして
しかも続いてるなら全くいい気しないです

あー

私が旦那さんの立場ならヤキモチ焼きます😭
すみません、共感出来なくて。

rin

3日間続けては私も旦那さんの立場なら嫌ですね😱

まる

逆に旦那さんが同じことしても何も思わないなら別にいいんじゃないですか?

がじやま

私なら嫌です3日連続って😅

ん〜〜〜もしうちの主人が3日も異性とDMしてたら私は浮気と思いますね。。。