※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi¨̮
お出かけ

岡山市の大家族の湯ってプールと温泉、いつでも行き来できる感じですか?…

岡山市の大家族の湯ってプールと温泉、いつでも行き来できる感じですか?
1歳と3歳の子を連れて旦那と行く予定なのですが、子供はプールで遊ばせて旦那と交代で見ながらサウナとか温泉楽しめたらなーと思ってます。
行ったり来たりが簡単に出来るなら凄くいいのですが、知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

サイトを見る限り、行ったり来たりできると思います☺️
脱衣所は別でもプールは男女一緒なので😊
ただ、プール行って入浴するときは水着は必ず脱いでくださいって記載されてたので、プール入って入浴してプールといったことはできなさそうですね😅

• aimi¨̮

aimi¨̮

わざわざ調べていただきありがとうございます😭💦
    入浴が水着NGなんですね🥲
    濡れた水着着るのは厳しいので無理そうですね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月30日
  • ままり

ままり

いえいえ!
    入浴しか利用したことないですが、久しぶりに大家族の湯行きたくなりました🤣(笑)

あと、サイトにはお子さんもオムツとれてない子は遊泳用のパンツ履かせた上で水着を着させてくださいってなってました😅

• 8月30日
ママリ

行ったり来たりできますよ😆
でもプールは温水なので、そこまで寒さを感じないですしジャグジーもついているのでお風呂の方と行き来はしたことがないです☺️
水着の脱水機があるので、びしょ濡れの水着というわけでは無く再度履けるのでそこまで何度も脱ぎ履きはしんどく無いと思いますよ😄
ちなみに子供用プールはお風呂並み、回るプールがぬるい水、大きいプールが普通の温水プール位の温かさな体感です👍

• aimi¨̮

aimi¨̮

遅くなりました!
    ありがとうございます♡
    子供用プール、そんな温かいんですね🤣

ジャグジーあるのですが、私がサウナに入りたくて😅
    子供がいると入れないので、もし行き来が出来るなら旦那に少しお願いして行けるなーと😂
    脱水機あるんですね!
    参考になりました!
    ありがとうございます♥️

• 9月2日