※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で、デュファストンを飲んでいるが生理が来ない。排卵痛があったが生理は来ず、理由が知りたい。

妊活中です!
7月11日に生理が来て8月20日に不妊外来にいって
デュファストンをもらいました。
20日〜26日、朝と夜飲んで
飲み終わって今日で4日経つのにまだ生理が来ません。

先生は飲み終わって3日後には来るって言ってました。

一昨日の夜下腹部が排卵痛の時みたいに痛くなって
しばらく痛かったので生理が来ると思ってたのに
痛くなったのはこの時だけでした。

なんで生理来ないんでしょう( ˘•ω•˘ )

わかる方いますか??

コメント

咲

3日経てば必ず…というわけではないと思うので、それ以上遅れてくる時もありました💦
妊娠期待しちゃったのでかなりガッカリでしたが😭
もし可能性がありそうなら検査薬して、陰性ならもう一度病院に相談されると良いと思います☺️