※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨夜、お茶をこぼして布団が濡れ、息子も濡れた。風邪をひく可能性があるか心配です。

風邪ひく可能性

昨日の夜中お茶飲みたいと言い
途中布団の上で飲ませたのですが
そのまま蓋するのを忘れて
マグから水が漏れてしまい
布団が濡れていました。
そしてまさかのその上で息子が寝てしまってて
朝起きた時に上の洋服が濡れていました😭
ずぶ濡れではなくあっ濡れてるかな?ぐらいです。

エアコンは付けておらず布団は薄めのタオルケットを
かけていましたが布団を蹴るのでもしかしたら被ってなかったかもしれせん。肌着は濡れていませんでした。

風邪ひく可能性ありますよね😭😭

コメント

コスタ🛳

可能性があるかないかだったら、あると思います💦
でも、肌着が濡れてないなら体冷えたりはしないと思うので私なら全然心配しないですね😂

はじめてのママリ🔰

可能性は0ではないけど高くはないんじゃないですか?
例えばよくおねしょする子がいたとして、もっと濡れるだろうけど毎回風邪引いてるわけではないでしょうし😊