※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の健診を楽しみにしていたけど、予約が来週だった。気持ちをリフレッシュするために自分へのご褒美を考えている。息抜きにいいアイデアを教えてください。

15w つぶやきです…笑

「やっと明日健診だ〜!赤ちゃん元気かな〜、楽しみだ〜!明日何時からだっけ」と思ってルンルンで予約票みたら来週でした…😂笑

健診のスパンが長いし、正直ほんとに大きくなってるのかあんまり実感が持てない日々なので、楽しみでした…🥺あと1週間は、また長いな〜〜〜…

気持ちが持たないので、明日は自分にご褒美あげる日にしたいと思います…見たかった映画か、お買い物か…😌笑
せっかくなので、何か息抜きにいい物あれば教えて下さい✨

コメント

同じく15週です☺️
そして分かりみすぎます!!😂検診のスパンは長いし、胎動はまだ感じられないし、凄く凄くお腹の子が心配です🥺
毎週検診行って我が子のエコー見たいぐらいですよね😂

お買い物いいですね👍帰りはお惣菜など買って家族への夜ご飯は作らない!手抜きが私は息抜きになります😂

• ママリ

ママリ

いやもうほんとに、毎週エコー見たいです🤣笑

終わったと思ったつわりがぶり返してる感じもあって、ここ最近ヒィヒィ言ってたので、余計楽しみでした…😇つわりがあっても、無事に育ってくれてるの見たらだいぶ頑張れるので😂

お惣菜とかテイクアウトのありがたみが妊娠してから高まるばかりです🙏✨美味しそうなのあれば、明日わたしも買ってしまおうと思いました😊笑

• 8月30日