※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が朝ごはんで牧場のヨーグルトとバナナ半分、フォロミ100では少ないか悩んでいます。朝ごはんの量について皆さんはどのくらい食べさせていますか?主食をしっかり食べさせた方がいいでしょうか?

1歳4ヶ月の朝ごはん、牧場の朝ヨーグルトと
バナナ半分、フォロミ100では少ないですか?
食に対して凄く貪欲!な子ではなく、、、、
食べなきゃ食べなくてもOKなスタンスの娘です😮‍💨
皆さんは朝ごはんどのくらい食べさせてますか?
やっぱりご飯やパン系を食べさせるぐらいしっかり
食べさせた方がいいのでしょうか?

コメント

deleted user

食べるなら食べさせたほういいとおもいます😌だしたけど結果それしか食べなかったのならしょうがないです!(笑)

ぴよこ

少ないと思います💦
食べるなら、パンやご飯も食べさせてあげた方がいいと思います💦
食べないならそのままでもいいですが😊
モリモリ食べないけど、食べさせたら食べる、ならできれば規定量程度はあげるといいかと思います!

はじめてのままり

そのくらいの時には朝ごはんは
パン六枚切り 1枚
おかず
お汁
時々バナナかりんご
とかでした!今もそんな感じです!
食べてくれないのであれば仕方ないですが
食べてくれるのであればもう少し食べさせてあげてもいいかなと思います🤔

deleted user

少ないと思います💦
同じ月齢がいますが
バナナ半分にカボチャやにんじんを混ぜたオートミール30gにヨーグルトかけてあげてます!