※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入ってからの注意事項やマイナートラブルについて相談です。早く産みたいと思っています。

臨月に入ってからしといた方がいいよ🙋🏻‍♀️て事ありますか??

赤ちゃんのタイミングだとはわかってるんですがマイナートラブル多すぎて正期産入ったら早く産みたいです🥹

コメント

けい

赤ちゃん連れでいけない外食へ散歩がてら行く!!
往復2時間とかでも行きました!!

雑巾掛けは赤ちゃん産まれる前に掃除できて、運動にもなって一石二鳥でした!!

23

入ってからしておいた方が良いになるかは分かりませんが、私はよく掃除してました!

というか何故か掃除をしたくなっちゃってて。

調べると巣作り本能ってやつらしいです🕊

上の子が10月生まれ、下が6月生まれで真夏では無いのですが産前が暑い時期でウォーキングは気が引けたので掃除がてら運動ってとこでしょうか😌

にゃお

スクワットはいいと思います。
産後のことを考えて、骨盤周りのトレーニングとしてやっててよかったなと思います。

2人目の時は切迫早産のため全然できなくて、退院後、骨盤ガタガタすぎて自宅階段も登れなかったので😅