※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ana
妊娠・出産

生理予定日の前日に陰性だと思った検査で、後から薄い線が現れた。妊娠の可能性は?茶オリや基礎体温の変化に不安。

2人目妊活中です!

生理予定日(8/30)の1日前にフライング検査をして1分待って確認してみると真っ白で陰性だと思って肩を落としていました。しかし、15分くらい経過してもう1度判定窓を見てみると、赤いポールペンで書いたような細い線が現れていました。

妊娠は期待できますか🥺⁇

今朝、茶オリを確認しまして、下腹部もなんとなくチクチク痛む感じがして生理前なのか妊娠超初期症状なのか見分けがつかなくて...
今朝の基礎体温は37.03でした。

※画像が粗くて申し訳ありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

線私にも見えますよー😊😊😊

もたちゃん

わたしも生理予定日2日前くらいに着床出血のようなものがあったので次の日生理が来てなかったらダメ元で試してみようと思って試したところうっすら線が出ました!
1分で終了線のとこも出なかったので、説明書を読んだところ10分置いてみてと書いてあり、10分置いて再度見たところ同じ感じで陽性反応ありました!

生理予定日2日すぎたくらいにドゥーテストで試したところ若干薄目ではありましたがしっかり線が出たので何日か置いてドゥーテストで試してみるといいと思います!