※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹まま
妊活

体調が悪く、基礎体温も上がらず不安。同じ状況の方いませんか?

あぁーもぉーーー
またリセットしそう~
下腹部に重い感じが…
基礎体温も今まで37度台あったのが今朝は38度台まで下ってしまった。
一応高温期14日目だけど、きっと明日にはさらひガクっと下って出血だ。
何で3人目の天使はコウノトリさん運んできてくれないの~(´;_;`)
血を見るまでは諦めない。でもこの体調で想像つくから朝から憂鬱…
同じ状況の方いますか??😭

コメント

おはようございます‼︎
まさに私も高温期14日目ですm(._.)m
そして3人目不妊…
血をみるまでは全て妊娠初期症状と被らせてしまいます.°(ಗдಗ。)°.
なんとか考えずにすむように忙しく過ごそうかなと思ってます(/ _ ; )

• 三姉妹まま

三姉妹まま

お返事ありがとうございます!
    14日目!3人目!まさにご一緒の状況ですねー(´;_;`)
    分かっていても毎回血を見てショック受けてしまいます💦
    私も忙しく過ごして気を紛らわせたいと思います!
    お互い早く授かれるといいですね😭

• 12月10日

退会ユーザー

あまりショックを受けすぎないように予防策でいつも無理だよね…って思うようにしちゃってて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    でももしかして(//∇//)
    なんて繰り返しちゃいますよね。
    早く授かれるよいいですね★★

上の子はサンタさんに赤ちゃんをお願いしていましたΣ(゚д゚lll)
    プレッシャーww

• 12月10日
  • 三姉妹まま

三姉妹まま

分かります、私もその繰り返しで結局くダメというパターンです(泣)
    しかと今日ほ高温期14日目にして排卵日付近に出るような卵白状のおりものがあり、またリセットかな?と益々落ち込んでました(´;_;`)

サンタさんにまでお願いされるなんて!!サンタさんに頑張ってもらうしかないですね😂👍

• 12月10日
586

一人目を治療でやっと授かった時、いつもの生理が来そうな腰の重みがあり、軽い出血もあって今回もリセットかと思い、治療が嫌になって辞めようかと思っていたら妊娠が判明しました❗
あの生理痛の様な症状はいったい何だったんだろうと今でも思っています😅

• 三姉妹まま

三姉妹まま

妊娠前にも生理前のような感じもあるのですね!その言葉だけでも救われます😭
    私は今周期リセットしたら、来年から治療に通おうと思っています(´;_;`)

• 12月10日