※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

派遣で苦痛、事務が好きじゃない。土曜出勤も辛い。旦那のために我慢しているが、接客がしたい。どうしたらいいか悩んでいます。

8:30-18:00くらい
片道20分弱

旦那も普通に働いてるし、ボーナスあるけど
私は好きじゃない仕事(派遣です)を8時間半働いて
なんかふと何してんのやろ。って思います。

土曜出勤は月1あるのですが
一人で入るようになったら18:00には絶対帰れません。
派遣なのにここまでする必要あるのか

3ヶ月しか働いてませんが、毎日苦痛すぎます。
でもここで辞めたら旦那は週5フルタイムで
働かれへんねんな。と言ってきます。

私はどっちかというと接客が好きです。
今やってるのは事務なので接客がありません。
同じ場所に座って8時間半パソコンとカタカタ
それがすっごい辛いです。

コメント

deleted user

派遣なら次の契約でやめたいと伝えてもいいと思います!

  • mamari

    mamari


    次が12月末なんですよね、、

    • 8月29日