※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
妊娠・出産

9月24日に計画無痛分娩予定です。臨月になっても忙しく動いており、予定が詰まっています。産前にやることを片付けたいと思っています。

9月24日に計画無痛分娩予定です。
上の子たちもいる方で、臨月になったらやっぱりいっぱい動いときますか?💦

今週は明日2人が3週間ぶりの保育園で別々の保育園送迎、次の日は妊婦健診そして次女の最後になるかもしれない一時保育、その次の日は長女の避難訓練で3時お迎え、できれば次女の予防接種もその前にやる、
金曜日は家庭支援センターで次女の一時預かり利用登録で親子面談(親と子も写真準備で写真撮らないと💦)、そのあと長女のフッ素で歯医者さん、、、
新生児が生まれてからだと行きにくくなるものを今のうちにやっておかなきゃです😱

妊婦健診も毎週になるのに今通ってる定期利用・一時保育は来月から1日4,000円になるので預け先を探さないといけない、、
家でマタニティフォトを子供達と撮って思い出に残したいなどなどやることやりたいこといっぱい🤯

今月10日から手足口病やコロナ自宅療養で全然外に行けてなくて、もうすぐ臨月だからといってすごい動いたら計画分娩の前に生まれちゃわないか心配で💦 お腹もよく張ってる気がします😰

コメント

ル

計画前に生まれそうになったら病院から止められるので、そうならなかったらうごいてても大丈夫だとおもいます!
先生に切迫早産気味か確認するのが良いのかなとおもいました!

私は2回計画無痛をしていますが、1度目ははやくうまれそうだったので、張り止めや筋肉注射、絶対安静なとをしました。
2人目はガンガン動いてもぜんぜんだいじょうぶでした!

やれることやっておきたいですよね!お気持ちわかります〜!!☺️