※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

来年2月に出産予定で、サイズ80か90のベビー服福袋を探しています。気が早いかどうかと、おすすめのブランドやサイズについて相談しています。特にシンプルなデザインが好みで、80cmの「スーリー」の福袋に悩んでいます。

早朝にすみません💦
来年2月に女の子を出産予定なんですが、ベビー服の福袋が欲しいです💕
色々検索しても、福袋で一番小さいサイズはサイズ80か90しか無いのですが、
①いまから福袋を買うのは気が早すぎでしょうか?😅
②あと、買うならどこのブランドのどのサイズの福袋がおすすめとかありましたら教えてください💕
ミキハウスやベビードールなどの原色系はあまり好きでは無く、どちらかというとコムサベビーみたいなシンプルなのが好みです。
③「スーリー」というブランドの80cmサイズの福袋を、某サイトで在庫ありになっていたので買うか迷ってます。

たくさん聞いてしまいましたが宜しくお願いしますm(_ _)m❤️

コメント

sayachan

80だと着れても7ヶ月くらいからになる赤ちゃんがほとんどじゃないかなと思います(^^)私の子供が2月産まれで、今80サイズを着てるので、次の秋、冬にと思われているならありかもしれませんが、流行りもあるので、、、
私はプチマインが好きな洋服ブランドです(˘⌣˘)
福袋は好みではなかったので、今季は買いませんでした⤵︎⤵︎

• sayachan

sayachan

インナーはプチマイン
    オーバーオールはGAPです!
    GAPも可愛いですよ♫

• 12月10日
  • ママりん

ママりん

返信遅くなりすみません💦お子さんめちゃめちゃ可愛いですね〜😍❤️❤️❤️私も男の子産まれたら、オーバーオール着せたいですっ😍💓
    そしてプチマイン検索したら、シンプルで可愛くて好みでした❗️
    福袋予約しに行こうかなと思います💕まだ予約受け付けてますように…

• 12月10日
  • ママりん

ママりん

買うなら80か90サイズですね⁉️

• 12月10日
  • sayachan

sayachan

女の子のオーバーオールも可愛いですよ♫
    うちの娘はオーバーオールは動きづらそうですけどね(′︿‵。)笑
    80でも一冬は十分な大きさだと思います(^^)v
    90は大きすぎてだぼだぼになっちゃうので、、、

• 12月11日
  • ママりん

ママりん

10センチの違いって大きいんですね🙈
    そしてトップ画像も可愛すぎます💕

お洋服買うのが楽しみになってきました❤️

• 12月11日
  • sayachan

sayachan

70、80は少しの差みたいですが、
    80と90になるとだいぶ違うみたいです(^^)v
    残りのマタニティライフ大変ですが楽しんでくださいね♡
    元気な赤ちゃんに会えますように♥︎
    インフルエンザ気をつけてー‼︎‼︎

• 12月11日
  • ママりん

ママりん

そうなんですね!
    今日早速、プチマイン見に行ってきました❗️チュールスカートワンピなど、可愛くてツボなものがたくさんありました💓😍福袋の予約もまだやってましたが、まさかの春物🌸でして、再来年の春まで寝かせておくのもなぁ…サイズも分からないし、と今年は諦めました😭来年の今頃に、また予約したいと思います❗️
    sayachanさんもお子さんも、インフルエンザ気を付けて下さいね😌
    色々とありがとうございました💖💖💖

• 12月12日
  • ママりん

ママりん

画像つけ忘れました💦

• 12月12日
koha(๑•̀ω•́)

来年2月に出産予定なんですねー( ^ω^ )おめでとうございます!楽しみで服とか色々買いたくなりますよね🙈💕
今息子がもうすぐ4カ月なんですが、
産まれた時3900gで今7.7kgもあるんですが80とか90の服はまだ大きくて着れません😭まだ70の服着てます!
80でも6カ月〜だったと思うのでまだ早いような気もしますが再来年ちょうど着れるくらいになるんじゃないかと思います!😭💦
ちなみに私はBREEZEとアプレレクールが好きです😍✨

• ママりん

ママりん

ありがとうございます☺️💖
    返信遅くなりすみません💦
    成長具合はほんとに個人差があるんですね😳❗️
    来年の秋から冬にかけて、ちょうど80か90サイズが着れるかな❓と予想してましたが、分からないですし、着れない可能性もありますよね🙈💦
    ブリーズとアプレクレールは姉妹ブランドなんですね💡❓どちらも可愛いです💕
    一度、店舗に見に行ってみようかなと思います!ありがとうございます💕❤️

• 12月10日
 ᕱ⑅︎ᕱ♡

私も同じく2月に出産予定です!2月と言っても2月末に男の子で、参考になるか分かりませんが…ラルフローレンとかはいかがですか?系統的には似たような感じかと💓💭私も福袋考えていて、まだほんの少ししかリサーチ出来てませんがラルフローレンでしたら、60からあったと思います!是非調べて見てください☺️✨

• ママりん

ママりん

返信遅くなりすみません💦週数すごく近いですね☺️宜しくお願いします❤️
    ラルフローレン好きです!バースデイとかにありそうですね!調べてみます。ありがとうございます😊🍀

• 12月10日
green*green

うちは1歳男の子ですが、去年我慢できず翌年(今年)用に80の福袋を買いましたよ(*^ω^*)v
成長曲線下線ギリギリなので、今やっと少し袖は余るけど着れるかなー?って感じです。

①③としては、気に入ったのがあるならいいのでは!?と思います。去年の方が好みだったなーって福袋もあったり、去年あったのに今年ないところもあったので。
スーリー可愛いですよね(*^ω^*)
ちなみに今年も来年用に福袋は90を買いました。
ただ、買いすぎると時期になってから欲しいのが出た時に買えなくなるので注意は必要です(´・Д・)」
あとは成長具合はそれぞれなので、小さめの子の場合袖を折る必要があるかも?夏物なら多少大きくてもあまり気になりませんが…。

②メジャーなものは、ブランシェスとかシンプルで可愛いと思います!

人気のものはすぐ売り切れてしまいます。今年はもうほとんど出ちゃったんじゃないかなぁ。私も去年から見始めで初めて知ったんですが、子供用は早いもので11月から年始用の福袋の予約が始まります。
早い段階で気に入ったのが出て買ってしまい、後からもっと好きなのが出て後悔するケースも…(まさしく今年)。
ネタバレのサイト(mixiとか)があるので、来年用にチェックするのがオススメです。
そこで初めて知るブランドとか結構あります♪

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます!返信遅くなりすみません💦😖
    ブランシェス、シンプルで可愛いですね💕
    今年の福袋は、たしかにもうネットでも完売のブランドばっかりで…
    元旦に並ぶ勇気もないので、いまから色々調べておいて、2017年の11月頃に、ベビーの顔とサイズに合った福袋を買うのがベストでしょうかね😃

うりりさんは、去年買った福袋はネットでですか❓気に入った内容でしたか⁉️

• 12月10日
  • green*green

green*green

去年の冬はネットのセレクトショップでオリジナル福袋を2種類買いました!
    半分博打感覚でしたが、可愛くて気に入ってます(*^ω^*)

夏はクランボンをぴったりサイズ(80)で。
    晩夏にバイキンマンとキムラタンmixを来年用に90サイズを買いました!
    バイキンマンは夫の趣味です(笑)

• 12月11日